お月様と言えば、私は絶対この曲を思いだします。
いろいろな人が歌ってますが、やはり元祖ドリスディの歌(古~い😅)
Fly me to the moon
視聴出来なかったらごめんなさいm(_ _)m
今日はお月見🐰🎑🍶
去年のお月見は、母が亡くなり4人でのお月見でした。
今年は、父が入院しているので3人でのお月見。
父は病室から月を眺めるのだろうか?
来年は…![]()
一緒に見ることが出来るのかな?
子供たちが小さかった頃の賑やかだったお月見、母と二人でああでもない、こうでもないと言いながら準備をしてたお月見、思いだしています![]()
そして一人欠け、二人欠け…今日は寂しいお月見の夜です😢
今夜、ブロ友の皆さんと同じ月🌕を、眺めることができますように!🙏