お月様と言えば、私は絶対この曲を思いだします。
いろいろな人が歌ってますが、やはり元祖ドリスディの歌(古~い😅)
Fly me to the moon

視聴出来なかったらごめんなさいm(_ _)m

今日はお月見🐰🎑🍶


去年のお月見は、母が亡くなり4人でのお月見でした。


今年は、父が入院しているので3人でのお月見。

父は病室から月を眺めるのだろうか?


来年は…ショボーン

一緒に見ることが出来るのかな?



子供たちが小さかった頃の賑やかだったお月見、母と二人でああでもない、こうでもないと言いながら準備をしてたお月見、思いだしていますおねがい


そして一人欠け、二人欠け…今日は寂しいお月見の夜です😢


今夜、ブロ友の皆さんと同じ月🌕を、眺めることができますように!🙏