衆議院選挙の投票日 | 8252005teのブログ
我が県は、県知事選とダブル投票日

家から投票所までは徒歩5.6分
投票を終え、ちょっとだけ遠回りをして、
太平洋に向かって撮った写真
はな曇り…て、感じかな?
もっと天気がいいと、太平洋とその上をはしる
フェリー🚢も見えるのですが。
残念(>_<)
でも、今がいい季節です。
庭々の木々も色づき、紅葉🍁もキレイ

暑くもなく、寒くもなく。
しばらく、この景色を眺めながら
何も考えずボーッとしていたいなぁと
思いながら、帰って来ました。
さてさて、今日の選挙結果は?
夜の番組も選挙一色。
世の中は変わるのか?

