我が県は、県知事選とダブル投票日


家から投票所までは徒歩5.6分
投票を終え、ちょっとだけ遠回りをして、
太平洋に向かって撮った写真

はな曇り…て、感じかな?
もっと天気がいいと、太平洋とその上をはしる
フェリー🚢も見えるのですが。
残念(>_<)

でも、今がいい季節です。
庭々の木々も色づき、紅葉🍁もキレイおねがい

暑くもなく、寒くもなく。

しばらく、この景色を眺めながら
何も考えずボーッとしていたいなぁと
思いながら、帰って来ました。


さてさて、今日の選挙結果は?
夜の番組も選挙一色。

世の中は変わるのか?