こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!





星とある日の夜流れ星
お友達のTOTOROさんこと
かぴこちゃん
LINEしながらあつ森開いたら
フーコが来てたので
あつ森界の新星
ぽんぽこちゃん(かぴこちゃんのサブ)が
レシピ欲しいのでは?
…と、思い呼びつけました


かぴこちゃんの素敵な記事はこちら↓↓




まぁ

恩着せがましいこと言ったけど

ただ遊びたかっただけなんだけどね


砂浜にあるレシピも覚えてもらいました



砂浜で

いとをかしなメガネ

拾ってくれたかぴこさん

あつ森初級者向けに

ウケ狙いで置いてたら

見事にスルーされ続けたアイテムを

かぴこさんは

上手に味付けしてくれました笑笑笑

私も負けてられないと思い

メルヘンコーデ

いとをかしなメガネ

に着替えました



踊ったり


融合したりして遊びました❤️💜



翌々日には

東京観光が控えてたので

早めにお開きにしましたとさ流れ星



東京観光のお話は

また別記事にて🗼





ヒヨコおまけヒヨコ

紅葉秋のボンボンチョコレーの住宅街紅葉

綺麗に撮れました



キャンプサイトに

リチャードくん

が来たよ

かわいすぎだろラブ

次回作で一緒に住みたいかも



アンティークなビューロ


love

って書いてるハートハート

知ってました??






ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!


暑さに負けないよう

水分塩分休息しっかりとってくださいねカキ氷