みとなっとうの今。 



ほしいも神社に
参拝者専用の駐車場ができました◎


旦那にダメ出しされたから
写真見ながら
本気出して作ったから
完成と同時に島クリ熱が燃え尽きた。



あと、ハピパラにハマったから休工中。


今とてもハマっている。

しかし、

家の中をコーディネートするセンスが

ダメ過ぎなので

施工しまくってセンスを磨いてい··る?





 せながじま島に行った 



フーコいるって連絡もらた。


ぽんぽ子、フーコと初絡み。





ぱんちゃんから

レシピや家具や服たくさん頂く。





ホタル発見して

捕まえたくなるぽんぽ子。





ここにもいた。

ホタル捕まえたくなっちゃった人。





二人ともヘタクソか!!




せながじま島に来たのに
服装がめんそ~れコーデでなく
内心焦っていたぽんぽ子。

ぱんちゃんが浜に置いてた
をかしなメガネかけてみたけど··




これでも内心焦っているぽんぽ子。





ぱんちゃんが優しいから
ぽんぽコーデに合わせてくれたカミ。







ただメガネかけただけなのに

爆笑できるうちら。




おしゃれ島で

卑猥な写真を撮るうちら。

ごめん。

スタンプで隠したら卑猥さが増した。

ほんとごめんやで。




ぱんちゃんから

青いバラもらたから

みとなっ島に植えて荒稼ぎする。




ベストフレンドになったから。


前回、みゆゆんの島で

みんなで体操したの楽しくて

ぱんちゃんともやりたい。


勝手にラジオ触って

ラジオに怒られるぽんぽ子。






ぱんちゃんにやってもらた。






二人ともヘタクソか!!!

(その②)





体操どころではなかった。




さっちが気になり過ぎて

体操に集中できずにいた。




もっかい確認したくてさっち宅に凸る。


着替えていた。




この人の暴言に笑い転げていた夜。

ふゆぱんださん

見た目ほんとに可愛らしいのに
発言がえげつねぇから
面白さがましましなんよ。


この日、
ふゆぱんださんが
「くそ」という
パワーワードを残して
お開きとなりました。


暫く寝付けなかったとみ子であった。



お し ま い。