こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!




2024/5/24


お友達の

アヤナちゃん

みとなっ島

ぽんぽこちゃん

に会いに行きました桜

レポ遅くなってごめんなさい



さくら色コーデは

ぽんぽこちゃんに用意してもらいました桜

かわいすぎる



ぽんぽこちゃんこと

TOTOROさんの素敵な記事はこちら↓↓




手付かずな所も可愛くて


クリエイト済な所はさすがの出来栄えで!



アヤナちゃんからの差入れにんじん

ありがとう




かわいい場所なら何してもかわいい桜




🩷ハート池の中に滝🩷


🩵水中に滝🩵


空き地に映えスポット作ってるとは

聞いていたけど

予想を遥かに超えてました

YouTube見ながらって言ってたけど

それにしても凄すぎて

アタシ感動したわ



あつ森賢者は

博物館やたぬきを成長させないって

聞いたことあるけど

身近にいたわ…賢者。





ぽんぽこちゃんが作り出す

みとなっ島

とても素敵でした桜

完成が楽しみです



準備、招待してくれた

ぽんぽこちゃんありがとうピンクハート



お忙しい中遊んでくれた

アヤナちゃんありがとうピンクハート



会えて嬉しかったピンクハートピンクハート





ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!



明日、明後日は楽しみにしてた

東京観光だーーー東京在住だけど笑

晴れ女の力を最大限に発揮したったぞー!!



ではではおやすみなさい流れ星