5月24日。





ふゆぱんだちゃんと

アヤナちゃんと

みとなっ島で遊びました!!!


 
サムネイル





 アヤナちゃん。



ぽんぽ子、
天パっていたためふゆぱんだちゃんの
お写真とれず (´;ω;`)






 その頃、
ふゆぱんだちゃんは · ·



みとなっ島に
お金をばら撒いていた ( 笑 )




金に目が眩むぽんぽ子。
(ふゆぱんださん御支援ほんとにありがとー)




 再会の記念撮影。



桜並木を主役にした場所を作りたくて
島クリしてたので
ふたりには
桜の季節に来て頂きました♪

この日は
ピンク・レディーコーデです。

最近、中森明菜に沼ってて
昔の曲を聞きまくっているでの。
(ちあきなおみもイイ!)



 これは改良します。


バス停らしきもんを作ったのだが
ぱんちゃんとアヤナちゃんの
顔が隠れてしまった。

ぱんちゃんが体操して
顔を出してくれました◎



アヤナちゃん、にこっ☆
ふたりとも優しいのだ (´;ω;`)



 グラハム



3人でいたらグラハム発見!!


ぱんちゃんから
グラハム宅にはフラクリの写真が
飾ってあると聞いて · · 




女たちの本音がつい出てしまう。





 

後日、確認しに行ってみたら · ·



ガチなやつだった。






公園でイキる
ピンク・レディーめら。




フータと馴染んでいる
アヤナちゃんとぱんちゃん。




フクロウを称えるふゆぱんださん。
(まんざらでもないフータさん)





ふゆぱんださんの隣で
めっちゃ研究しているアヤナちゃん!
アヤナちゃんの
ちょっとした行動が面白いのだ☆



  桜の季節なので。



花見やるっしょ!

前に花見のレイアウトをブログに載せたら
行きたいって言ってくれて
今回、みとなっ島に取り入れてみました◎



最終的に
ふゆぱんださんが食べられるという··


一見、メルヘンな感じだが
怖ろしい事になっていた花見。



 更地なので。


桜並木以外、
映えスポット皆無なので
YouTubeみて作ってみたよシリーズ①




このピンクめらかわいー!!




YouTubeみて作ってみたよシリーズ②


ふく島が完成したから
みとなっ島を本格的に島クリするので
そのうち破壊しますが
その時が来るまで暫く残す!



また考え事してるアヤナちゃんが
なぜだか、
めちゃツボりました (笑)






ぱんちゃん、アヤナちゃん、
今回も
ぽんぽ子のために時間を作ってくれて
本当にありがとうございました。
みとなっ島で
また再会できたの嬉しかったよ!
みとなっ島が完成したら
またぽんぽ子と遊んでちょ。




お わ り。