こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!






突然ですが…
もしあなたが警備員で
不審者不審物を発見したらどうしますか?

正解は

刺激をしない事です!!


泣いたフリです。

何をしでかすか分からないので

刺激を与えず

まずは丁寧に落ち着いて対応しましょう。




…という遊びを

ブロ友さんの

TOTOROさんことかぴこちゃん

ふく島でやってきましたー笑笑笑





ふく島ディズニーシー

表現した島なんです浮き輪

いつ来てもクオリティが高くて

来る度にブラッシュアップされていて

とっても素敵なんです波


セキュリティキャストのかぴこちゃん注意

以前はガイドさんで出迎えてくれて

いつもいつも

かぴこちゃんのアイデアに

感心していますハートハート



かぴこちゃんの素敵な記事はこちら↓↓



かわいいみすずちゃん

美しいビアンカさん

認知してもらいましたピンクハートブルーハート


アヤナちゃんご到着



諸事情でちょっとしか

会えなかったけど

会いたい気持ちが一つになっただけで

ハッピーな夜でした流れ星



かぴこちゃん

アヤナちゃん

ありがとねーピンクハートピンクハート






ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!


春どこ行った??

寒暖差に負けないようご自愛くださいハート