2024-04-11



ぱんちゃんアヤナちゃん

ふく島に来て頂きました!!




手荷物検査の人で迎え〜る♪



お客さん第1号キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


 







ぱんちゃんミッキーコーデ☆

姉さん、さすがっス👏🎶
ぱんちゃんコーデに
テンションが高まるアタイ‥



 手荷物検査🛍




緊張が走った瞬間である。



 違反の疑いw









〔 かぴばら 〕


職歴 · ·  万引きGメン。

検挙率 · · そこそこだといーな。



( かぴばら調べ) 








確保🚨








姉さん‥
セレブなだけでした。
( ご支援ありがとうございます🙂‍↕️ )




ここで回線落ち。

( ´;ω;`)



その後も何度かトライしたけど回線落ち( 泣 )




お客さん第2号!!

행운의島からアヤナちゃん来てくれました♪


アヤナちゃんと言えば!
可愛いチマチョゴリコーデ!!!!


が、
ここでも何度も回線落ち
飛行場前しか案内出来なかったというか‥
案内すら出来なかった( 泣 )


ぱんちゃんアヤナちゃん
貴重な時間を
かぴばらのために空けてくれて
本当にありがとう!!
ふく島、案内できなくてごめんなさい!!
絶対にまたすぐに開けますので
その時はよろしくお願いします!!!




 しかし‥



案内は出来なかったけど二人のおかげで気づき


ここ!
いい感じにリニューアルしました☆



スノボみんなとできます!!


ぱんちゃんとアヤナちゃんのおかげで
ふく島ちょっぴり素敵になりました♪



ここも新しく!!

手荷物検査で
回転灯が点滅いたしましたら‥



ビアンカ邸、
警察署に模様替えします!!!
( 改装中 )




Wi-Fiが早くもとに戻るように
何かいろいろ頑張ります!!!