彼とまだ離れられないでいる‥

でも 後少しなんだ。
必要とされていない悲しさは日に日に寂しさへと変わっていく。

夏だからと言ってそんな事を忘れるくらい遊ぶ気力もなくて‥

明日は‥彼と連絡とっている携帯のメアド変えて前に進んでみるかな‥

寂しぃ 。 最初の頃はあんなに‥幸せだったのに‥
今はすごく寂しい。

寂しさ埋めるものなにか ぉしえてほしぃ。
彼以外にあるなら‥教えてほしい。
昨日彼に言われた言葉。

今日から嬉しかった想い出も悲しかった想い出も一生懸命忘れるょ。
電話やメールも…一緒に眠る事もちゃんと我慢するょ。


私は彼にとって邪魔者だったなかな…。
俺はお前みたく恋愛だけに没頭してるわけじゃね‐からと言われました。


恋愛を一生懸命できたのも彼と出逢えたからだった。
いつの間にか ひとりで彼を好きでいたみたいで。悲しかった。

おまえといると伸び伸びできない頼むから忘れてくれ。
ずっと この言葉が刺さったまま とれない。


色んなこと忘れる前に書いて残しておこう。
私は本当に好きな人が出来た事が幸せだったから…。

メアドに名前をいれて変える事なんて今までしたことないから!
〇○が初めてだからね!!

最初の頃…彼が言ってくれた言葉です…
特別な感じがして…嬉しかった。本当に嬉しかった事覚えています… 今はこんなに 辛ぃ…