看板注文しました | ゼロからのスタート✴︎行政書士エスのブログ

ゼロからのスタート✴︎行政書士エスのブログ

2023年2回目の受験で行政書士試験合格。
2024.8登録されました。
5年続くよう頑張ります。

 

こんにちはニコニコエスです。

ただいま行政書士登録申請中です。

 

玄関ドアに設置する看板注文しましたひらめき

 

賃貸事務所のドアにマグネット設置をするので小さめサイズです。

重みでズレたりすると残念なので控えめに。

カラーはシルバーと迷って、ゴールドにしました。

 

ブログで紹介されてたところで注文しましたよニコニコ

楽天お買い物マラソンも始まったので丁度よかったです。

 

書士会の事務所調査は登録後に来られるとのこと。

看板もチェックされますね。

 

皆さんのブログでは事務所調査無しか登録前に調査のイメージでしたが、

地域によって違うのですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

成功は失敗の積み重ね