つながりは出来ますか | ゼロからのスタート✴︎行政書士エスのブログ

ゼロからのスタート✴︎行政書士エスのブログ

2023年2回目の受験で行政書士試験合格。
2024.8登録されました。
5年続くよう頑張ります。

 

こんにちはニコニコエスです。

ただいま行政書士登録申請中です。

 

先週書士会に登録申請に行った際、2名の先輩書士さんがいらしてご挨拶させていただきました。

 

先輩の方からお声をかけていただき、名刺を頂戴しました。自分は名刺を作っておらず、無念悲しい

 

自分が所属する書士会は支部がないで、いずれまたお会い出来ることを期待しております爆笑

 

勉強会や研修もあるので、興味を持ったら参加してねと看板持ち

 

無事登録されたら、可能な限り参加するつもりです。

 

自分ではコレっと思っている業務が合わない事もあるし、今興味が持てない業務が自分に合ってる場合もあるのでは・・・

 

色々参加してれば顔馴染みの先輩も出来ますかねひらめき

 

同期の方たちとは1年目の方対象の研修があるようで、知り合う機会はあるみたいです。

 

登録待ち遠しいですけど、ドキドキしますね笑い泣き

 

 

 

勢いでこちらも読んでます。

 

 

 

 

 

 

成功の秘訣は、自分より優れた人と共に働く事だ。