行政書士登録申請しました | ゼロからのスタート✴︎行政書士エスのブログ

ゼロからのスタート✴︎行政書士エスのブログ

2023年2回目の受験で行政書士試験合格。
2024.8登録されました。
5年続くよう頑張ります。

 

こんにちはニコニコエスです。

昨日登録申請してきました。

 

県の書士会に問い合わせしたら、書類は郵送でも持参でも構わないとのこと。

書類の不備も不安でしたし、持参なら入会金も一緒に収められるので申請に行ってきました。

 

一か所記入漏れがありましたが、無事受付してもらえて良かったですニコニコ

書類確認中、セルフスタイルのコーヒーいただきました。

 

予定では8月登録になりそうです。

同期の方がいますように爆  笑

 

登録申請出来てひと安心ニコニコ

ホームページ作成を進めなければ。

 

事務所ドアに設置する看板もそろそろ決めたいと思います。

賃貸事務所のオーナーさんからマグネットで玄関ドアに張るタイプにしてね。

と言われております。

集合ポストの表札はテプラで自作かなあひらめき

 

 

 

 

光コンセントが目に付くところにあるので、ルーター 収納ボックスを購入しました。

コンセントの高さと棚の位置が合わず、壁にピタッと付かなかったのが無念ですえーん

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

行動がすべての始まり