鮭とフィヨとジーナ〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は19.4℃。今日の最高気温は25.1℃と平年値より1.0℃低く、9月上旬並でした。ルンルン


傘右差し曇り右差し太陽右差し曇り


今日は、朝は雨のち曇り。午前中に晴れましたが、昼前にまた曇ってしまいました。音符


濃霧注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


北海道産天然新巻鮭うお座の焼き魚〜。グッ




サイドメニューは〜、


北海道産豚切り落とし豚と札幌市西区 かわいふぁ〜むの無農薬、無化学肥料ズッキーニと広島県 備後漬物㈱の、旨さやみつきキムチの豚キムチ〜。グッ




㈱紀文食品 北海道恵庭工場の、ぐち入り生ちくわと和歌山県 中田食品㈱の、豊熟梅はちみつ梅干しと北海道仁木産大葉の和え物〜。グッ


埼玉県 ㈱ピックルスコーポレーションの、国産白菜使用 柚皮入り ゆず白菜漬け〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、僕がホームベーカリーで焼いた食パン🍞が好き。照れ




そんなジーナトイプードルは、僕がホームベーカリーで焼いた食パン🍞が待ちきれない。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.20kg。ジーナ 5.48kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー