すき家とフィヨとジーナとソフトクリーム! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は11.5℃。今日の最高気温は25.7℃と平年値よりも2.4℃高くなり、7月中旬並でした。ルンルン


太陽右差し曇り右差し傘右差し曇り


今日は、朝から晴れていましたが、午前中に曇ってしまいました。午後になり雨が降りだしましたが、夜になりやみました。音符


雷注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日は〜、


また妻が夜シフトで、おひとりさまです。滝汗アセアセ


そこで今日の夕食は〜、


車で5分の牛丼屋さん、すき家のドライブスルーに 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!です。車ダッシュ


今日は、うな牛大盛弁当〜 1,190円。グッ




サラダセット 持ち帰り〜 200円。グッ




の 計 1,390円なり〜。


妻ちゃん 今日もお疲れちゃ〜ん。ラブラブハートハートハート


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、横にゴロンをする。照れ




そんなジーナトイプードルは、縦になってゴロンをすることがある。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.30kg。ジーナ 5.49kgです。照れ飛び出すハート






番外編 ソフトクリーム〜。🍦




町村農場 ミルクガーデン。パー



農場ミルクソフトクリーム レギュラーコーン〜 378円。グッ



小瓶牛乳〜 238円。グッ



北海道江別市篠津183。OK






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー