角煮とフィヨとジーナとソフト〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は16.8℃。今日の最高気温は22.8℃と平年値より0.2℃低く、平年並でした。音符


曇り右差し太陽右差し曇り右差し傘右差し曇り右差し傘右差し曇り


今日は、朝は曇りのち晴れのちどんより曇り、午前と午後に一時雨の空模様でした。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


北海道豊浦産旨み麦豚豚の角煮、CGCのビタミンD強化 北海道そだち赤玉🥚のゆで玉子と北海道産ミニトマト🍅添え〜。グッ




サイドメニューは〜、


宮城県 ㈱山形屋商店の仙台麩と群馬県産蒟蒻粉使用結びしらたきと熊本県産にんじんにんじんの煮物〜。グッ




北海道函館市 石田水産㈱の、ニシンの飯寿司〜。グッ


山くらげ醤油漬け〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




妻ちゃんがふざけながら ちょっとおいで〜♪と言ったらフィヨトイプードルは、ちょっと凶暴になる。ガーンダッシュ




妻ちゃんがふざけながら ちょっとおいで〜♪と言ったらジーナトイプードルは、知らんぷりをする。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.49kg。ジーナ 5.21kgです。照れ飛び出すハート






番外編 ソフトクリーム〜。‪🍦‬



ソフトクリーム小屋。パー



倉島牛乳ソフト ワッフルコーン〜 450円。グッ



札幌市北区屯田8条5丁目5-1 ジョイフルエーケー屯田店。OK






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー