カレーライスとフィヨとジーナ〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は18.3℃。今日の最高気温は23.4℃と平年値よりも2.1℃高くなり、6月下旬並でした。ルンルン


太陽右差し曇り右差し傘右差し曇り右差し太陽右差し曇り


今日は、朝は晴れのち曇り。午前中に雨が降りだしましたが、昼頃にやみました。昼過ぎから晴れましたが夕方前にまた曇ってしまいました。アセアセ


濃霧注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


大スキ!な、カレーライス。カレー


北海道産釧路アップルビーフ切り落とし牛と北海道産よくねた玉ねぎ🧅と北海道帯広産ブラウンマッシュルーム とかちマッシュきのこと熊本県産にんじんにんじんのビーフカレー〜。グッ




あとは〜、


千葉県産さつまいも🍠の煮物〜。グッ




北海道赤井川産オーガニックグリーンアスパラガスとオーガニックホワイトアスパラガスと福井県産ミニトマト ぎゅっトマ🍅のサラダ〜。グッ



以上〜!


福神漬けをちょいとのせて〜、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、お手、おかわりをちゃんとする。照れ




そんなジーナトイプードルは、お手のあと、言ってないのにおかわりをくれる。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.28kg。ジーナ 5.45kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー