寿司とフィヨとジーナとあげいも! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は11.8℃。今日の最高気温は13.4℃と平年値よりも7.4℃低く、4月下旬並でした。アセアセ


傘右差し曇り


今日は、朝から雨が降っていましたが、夕方前にはやみました。音符


濃霧注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日は〜、


また妻が夜シフトで、おひとりさまです。滝汗アセアセ


そこで今日の夕食は〜、


車で5分車ダッシュのスーパー、東光ストアのお寿司です。寿司


今日は、生寿司 宴 1人前〜 1,275円。グッ




とろたく 細巻 12巻〜 463円。グッ




広島産カキフライ〜 355円。グッ


利尻昆布だし香る! ゴロっといかメンチ〜 225円。グッ



の 計 2,318円なり〜。


妻ちゃん 今日もお疲れちゃ〜ん。ラブラブハートハートハート


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、僕が寝てると まだ起きないの❓と起こす。照れ




そんなジーナトイプードルは、僕が寝てると まだ寝るの❓と一緒に寝る。照れ



今日の体重は、フィヨ 5.17kg。ジーナ 5.38kgです。照れ飛び出すハート






番外編 あげいも〜。🥔



道の駅 望洋中山。パー



元祖 峠のあげいも〜 450円。グッ



北海道虻田郡喜茂別町川上345。OK






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー