カスべとフィヨとジーナ〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は11.3℃。今日の最高気温は15.3℃と平年値よりも4.0℃低く、4月下旬並でした。アセアセ


傘右差し曇り右差し太陽右差し曇り


今日は、朝から雨が降っていましたが、午前中にやみました。昼過ぎに一時晴れましたが、午後からはどんより曇りの空模様でした。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


北海道産真カスべうお座の煮付け〜。グッ




サイドメニューは〜、


玉子🥚とベーコン🥓と札幌市西区 かわいふぁ〜むの無農薬、無化学肥料イタリアンパセリと宮崎県産ピーマン グリーンザウルス🫑のオムレツ〜。グッ




北海道産水タコ🐙と北海道伊達産きゅうり🥒のキムチ和え〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルの鳴き声は、意外に太い。ウインク




そんなジーナトイプードルの鳴き声は、意外に高い。ウインク



今日の体重は、フィヨ 5.21kg。ジーナ 5.38kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー