お弁当とフィヨとジーナ! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は13.6℃。今日の最高気温は21.4℃と平年値よりも3.0℃高くなり、6月中旬並でした。ルンルン


太陽右差し星


今日は、朝からおおむね晴れの空模様でした。ルンルン


乾燥注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日は〜、


また妻が夜シフトで、おひとりさまです。滝汗アセアセ


そこで今日の夕食は〜、


車で3分車ダッシュのスーパー、マックスバリュのお弁当です。🍱


今日は、焼きおにぎりおにぎり おかず🍤鳥セット〜 429円。グッ




石臼挽きそば&かつ重豚セット〜 518円。グッ




広島産かき🦪のフライ〜 429円。グッ



の 計 1,376円なり〜。


妻ちゃん 今日もお疲れちゃ〜ん。ラブラブハートハートハート


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




僕が新聞を読み始めるとフィヨトイプードルは、あっちでマイペースで寝てる。照れ




僕が新聞を読み始めるとジーナトイプードルは、ピッタリくっついてきて邪魔をする。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.23kg。ジーナ 5.43kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー