山岡家とフィヨとジーナ! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は13.2℃。今日の最高気温は19.1℃と平年値よりも1.2℃高くなり、5月下旬並でした。ルンルン


太陽右差し曇り右差し傘右差し曇り右差し傘右差し太陽右差し曇り


今日は、朝は晴れのち曇り、午前中に一時雨。昼過ぎからまた雨が降りだしましたが、午後になり晴れました。夕方からは曇りの空模様でした。音符






そんな今日は〜、


また妻が夜シフトで、おひとりさまです。滝汗アセアセ


そこで今日の夕食は〜、


車で7分のラーメン屋さん、山岡家に 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!です。車ダッシュ



今日は、醤油ラーメン+アプリクーポン 味付け玉子ラーメン〜 690円+半ライス🍚〜 130円 の 計 820円なり〜。




妻ちゃん 今日もお疲れちゃ〜ん。ラブラブハートハートハート


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、フィヨ〜♪と呼んだら飛んでくる。照れ飛び出すハート




そんなジーナトイプードルは、ジーナ〜♪と呼んでも無視することがある。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.20kg。ジーナ 5.40kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー