寿司とフィヨとジーナと我が家の八重桜! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は14.7℃。今日の最高気温は21.7℃と平年値よりも4.8℃高くなり、6月中旬並でした。ルンルン


曇り右差し太陽右差し曇り


今日は、朝からどんより曇り、午前中に一時晴れの空模様でした。音符


強風、濃霧注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日は〜、


また妻が夜シフトで、おひとりさまです。滝汗アセアセ


そこで今日の夕食は〜、


車で12分車ダッシュのスーパー、コープさっぽろのお寿司です。寿司


今日は、魚屋の寿司 まぐろづくし 生本まぐろ、大めばちまぐろ、きはだまぐろ、まぐろたたき〜 1,078円。グッ




Good MEN! TRIBE ジャージャー麺〜 430円。グッ




息子の差し入れ、美唄焼とり たつみの、お持ち帰りやきとりもつ6本&精肉6本。グッ



の 計 1,508円なり〜。


妻ちゃん 今日もお疲れちゃ〜ん。ラブラブハートハートハート


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、あっちで寝てると思ったら、僕のおフトゥンに入ってくるカワイイコ。照れ




そんなジーナトイプードルは、僕の腕マクラで寝るカワイイコ。照れ



今日の体重は、フィヨ 5.17kg。ジーナ 5.37kgです。照れ飛び出すハート






今日の我が家の八重桜〜。🌸








満開+4日〜。🌸🌸🌸






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー