いなり寿司とフィヨとジーナと我が家の八重桜満開〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は3.9℃。今日の最高気温は8.6℃と平年値よりも7.7℃低く、4月上旬並でした。アセアセ


傘右差し曇り


今日は、朝から雨が降っていましたが、午前中にやみました。音符


霜注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


北海道産大豆で作りました。消泡剤は使用しておりません。札幌市手稲区 北のおとうふ 豆太の小揚で、妻ちゃん特製いなり寿司〜。グッ




あとは〜、


北海道美唄市 しらかば茶屋のとりめし弁当〜。グッ




新潟県産雪国まいたけきのこと北海道石狩当別町産大豆とよまさり100%絹豆腐と群馬県産みつばのお吸い物〜。グッ


TOPVALUの、デュラム・セモリナ100%マカロニと宮崎県産きゅうり🥒とカニカマ🦀のマカロニサラダ〜。グッ



以上〜!


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、ペットシーツにちゃんとおしっこをする。照れ




そんなジーナトイプードルは、おしっこをした後のペットシーツをちゃんと畳む。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.17kg。ジーナ 5.39kgです。照れ飛び出すハート






今日の我が家の八重桜〜。🌸



満開になりました〜。🌸🌸🌸











iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー