松屋とフィヨとジーナとそばとマーニーの日! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は8.6℃。今日の最高気温は14.6℃と平年値より0.5℃低く、平年並でした。音符


太陽右差し曇り


今日は、朝から晴れていましたが、夕方には曇ってしまいました。アセアセ


乾燥注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日は〜、


また妻が夜シフトで、おひとりさまです。滝汗アセアセ


そこで今日の夕食は〜、


車で5分の牛めし屋さん、松屋のドライブスルーに 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!です。車ダッシュ


今日は、牛めし並盛弁当牛〜 400円。グッ




生野菜弁当サラダ〜 140円。グッ




豚汁弁当豚〜 210円。グッ



の 計 750円なり〜。


妻ちゃん 今日もお疲れちゃ〜ん。ラブラブハートハートハート


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、オドオドへっぴり腰。ガーンダッシュ




そんなジーナトイプードルは、バリバリ物怖じしない。照れ



今日の体重は、フィヨ 5.16kg。ジーナ 5.36kgです。照れ飛び出すハート






🌈昭和の日の今日は、マーニーの命日です。😭









天使になって6年になりました。👼










たったの3歳で「免疫介在性肉芽腫性胃腸炎」で、闘病4ヶ月と駆け足で虹の橋を渡ってしまったマーニー。いつまでも君を忘れることはありません。🌈🥲






番外編 そば〜。ハート



そば長 北光店。パー



たぬきとじ〜 650円。グッ



札幌市東区北15条東1丁目2-17。OK






今日の我が家の八重桜〜。🌸







iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー