寿司とフィヨとジーナとラーメン! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は9.3℃。今日の最高気温は18.1℃と平年値よりも7.3℃高くなり、5月中旬並でした。ルンルン


傘右差し曇り右差し太陽右差し曇り


今日は、朝から雨が降っていましたが、昼過ぎにはやみ、夕方にかけて晴れ間がありました。音符


融雪、濃霧、なだれ注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日は〜、


妻ちゃん 主婦休業日です。ウインクルンルン


そこで今日の夕食は〜、


宅配寿司 銀のさらにデリバリー オーダーしました。🚚


盛り込み桶 安芸寿司×2(1つ無料サービス)〜 1,393円。グッ




イカしそ巻〜 410円。かんぴょう巻〜 291円。納豆巻〜 291円。グッ




竜田揚げ 5コ(ポン酢)〜 529円。グッ


ぶっかけうどん〜 324円。グッ



の 計 3,238円なり〜。


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、おっとり系。照れ




そんなジーナトイプードルは、はっちゃき系。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.23kg。ジーナ 5.42kgです。照れ飛び出すハート






番外編 ラーメン〜。ラーメン



丸源ラーメン 札幌菊水元町店。パー



熟成醤油肉そば〜 759円。グッ



札幌市白石区菊水元町5条1丁目8-1。OK






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー