ナポリタンとフィヨとジーナとラーメン〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温はマイナス2.3℃。今日の最高気温は8.9℃と平年値よりも1.9℃高くなり、4月上旬並でした。ルンルン


太陽右差し曇り


今日は、朝から晴れていましたが、昼頃に曇ってしまいました。アセアセ


強風、融雪、乾燥、なだれ注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


おうち🏠で、パスタ。パスタ


燻製ベーコン🥓と北海道産玉ねぎ🧅と宮崎県産ピーマン グリーンザウルス🫑と熊本県産トマト🍅のスパゲッティー ナポリタン〜。グッ




札幌市手稲区 まちのたまご屋さん コッコちゃんの、㈱ビッグエッグ札幌 たまビッグ🥚と国産釜揚げしらすうお座の玉子焼き〜。グッ




北海道十勝産大豆100%使用 十勝きぬとうふと北海道知内産しりうちにら北の華のコンソメスープ〜。グッ



以上〜!


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなジーナトイプードルは、使った後のティッシュを持って行く。ガーンダッシュ




そんなフィヨトイプードルは、新しいティッシュをシュッっと引き抜いて行く。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.24kg。ジーナ 5.35kgです。照れ飛び出すハート






番外編 ラーメン〜。ラーメン



ラーメン専門店 味の鈴蘭。パー



味噌らーめん〜 850円。グッ



札幌市豊平区美園9条2丁目7-15 ハイツ一幸1F。OK






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー