タラとフィヨとジーナ〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は2.0℃。今日の最高気温は6.0℃と平年値より0.3℃低く、平年並でした。音符


太陽右差し星


今日は、朝から晴れの穏やかな空模様でした。ルンルン


乾燥注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


北海道産スケソウタラうお座のフライと北海道産若どり肩小肉鳥のザンギ〜。グッ




サイドメニューは〜、


北海道千歳産生椎茸きのこの油炒め、香川県産ブロッコリー🥦と宮崎県産赤ミニトマト🍅と愛知県産黄ミニトマト添え〜。グッ




岩手県 南信漬物㈱岩手工場の、水々しくておいしい音 野沢菜漬け〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




毎日体重を計るのにメモ帳を出したらフィヨトイプードルは、ぬいぐるみを振り回し始める。爆笑おいで




毎日体重を計るのにメモ帳を出したらジーナトイプードルは、わんコラ言い出す。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.27kg。ジーナ 5.42kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー