鮭とフィヨとジーナ〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温はマイナス4.1℃。今日の最高気温は0.7℃と平年値よりも2.5℃低く、2月中旬並でした。ガーンアセアセ


雪だるま右差し太陽右差し雪だるま右差し太陽右差し星


今日は、朝は雪のち晴れ。午前中からまた少し雪が降りましたが、夕方からは晴れの空模様でした。音符


昨夜から今朝までに降り積もった雪が約20cm。僕のヤマハOEM除雪機 コマツKSS9SEユキダス君が、今シーズン18回目の出動でやっつけました。雪だるま雪だるま筋肉🚜



札幌市の積雪量が今シーズン最高の95cmに達しました。雪だるまアセアセ


なだれ注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


塩紅鮭うお座甘塩味の焼き魚〜。グッ




サイドメニューは〜、


北海道産若どり肩小肉鳥と北海道産玉ねぎ🧅と新潟県産雪国えりんぎきのこの豆板醤炒め〜。グッ




沖縄県産栗吉かぼちゃ🎃の煮付け〜。グッ


札幌市西区 ㈱香貴の、国産大根使用 朝しぼり大根〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルのポジションは、向かって右側。照れ




そんなジーナトイプードルのポジションは、向かって左側。照れ



今日の体重は、フィヨ 5.24kg。ジーナ 5.41kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー