かつやとフィヨとジーナ! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温はマイナス8.0℃。今日の最高気温はマイナス0.1℃と平年値よりも2.3℃低く、2月上旬並でした。ガーンアセアセ


太陽右差し曇り右差し太陽右差し曇り


今日は、朝から晴れていましたが、午前中に曇ってしまいました。アセアセ


雷注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日は〜、


また妻が夜シフトで、おひとりさまです。滝汗アセアセ


そこで今日の夕食は〜、


車で5分のとんかつ屋さん、かつやのテイクアウトにしました。車ダッシュ


今日は、カツ丼弁当豚(梅)〜 583円。グッ




から揚げ鳥(2個)〜 194円。サラダサラダ〜 151円。グッ




とん汁豚(大)〜 205円。グッ



の 計 1,133円なり〜。


妻ちゃん 今日もお疲れちゃ〜ん。ラブラブハートハートハート


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなジーナトイプードルは、大胆に僕の右横で寝ている。照れ




そんなフィヨトイプードルは、遠慮がちに僕の左横で寝ている。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.20kg。ジーナ 5.36kgです。照れ飛び出すハート






番外編 桜餅〜。🌸



近所のおばちゃんに、手作りの桜餅いただきました。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー