海鮮フライ丼とフィヨとジーナ! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温はマイナス7.6℃。今日の最高気温はマイナス2.8℃と平年値よりも4.2℃低く、最も寒い時期を下回りました。ガーンアセアセ


雪だるま右差し曇り右差し太陽右差し曇り右差し雪だるま


今日は、朝から雪のち午前中は曇り空。昼頃に晴れましたが午後からは曇り空。夕方前にはまた雪が降りだしました。アセアセ


昨夜から今朝までに降り積もった雪が約12cm。僕のYAMAHA製除雪機、コマツKSS9SEユキダス君が今シーズン16回目の出動でやっつけました。雪だるま雪だるま筋肉🚜



なだれ注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日は〜、


また妻が夜シフトで、おひとりさまです。滝汗アセアセ


そこで今日の夕食は〜、


車で15分車ダッシュのスーパー、コープさっぽろのお弁当です。🍱


今日は、エビ🦐・イカ🦑・カキ🦪の海鮮フライ丼〜 430円。グッ




Good MEN! 複雑系醤油ラーメンラーメン〜 430円。グッ




ままかり酢漬けうお座〜 322円。グッ



の 計 1,182円なり〜。


妻ちゃん 今日もお疲れちゃ〜ん。ラブラブハートハートハート


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、おとなしい系。照れ




そんなジーナトイプードルは、やかましい系。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.20kg。ジーナ 5.36kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー