タラとフィヨとジーナとそば〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は2.8℃。今日の最高気温は13.9℃と平年値よりも13.2℃高くなり、4月下旬並でした。ルンルン


曇り右差し太陽右差し曇り右差し太陽右差し曇り


今日は、朝から曇り午前中に一時晴れの空模様でした。音符


2月の気温としては観測史上最高を更新しました。ルンルン


強風、融雪、洪水、なだれ注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


北海道産真タラうお座と北海道東川産生しいたけきのこと茨城県産長ねぎのクッキングシート蒸し〜。グッ




サイドメニューは〜、


北海道産大豆とよまさり100% 絹生揚げと北海道愛別産えのき茸きのこと静岡県産みつばの煮物〜。グッ




北海道産若鶏ササミ鳥と熊本県産トマト🍅と千葉県産きゅうり🥒のドレッシング和え〜。グッ


埼玉県 ㈱塩野の、国産大根使用 たまり風味 小江戸造り 和(なごみ)しょうゆ漬け〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、寝言を言いながら寝ている。照れ




そんなジーナトイプードルは、寝返りをしてちゃぶ台から落っこちる。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.17kg。ジーナ 5.34kgです。照れ飛び出すハート






番外編 そば〜。ハート



そば処 松盛庵。パー



たぬきとじ〜 836円。グッ



札幌市北区屯田6条7丁目1-1。OK






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー