カレイとフィヨとジーナ〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温はマイナス6.8℃。今日の最高気温は2.7℃と平年値よりも2.2℃高くなり、3月上旬並でした。ルンルン


太陽右差し曇り右差し星


今日は、朝から晴れていました。午前中に曇ってしまいましたが、夕方になりまた晴れました。音符


昨日夕方までに降り積もった雪が約10cm。僕のヤマハ製除雪機 コマツKSS9SEユキダス君が、今シーズン14回目の出動でやっつけました。雪だるま筋肉🚜







そんな今日の夕食は〜、


北海道産宗八カレイうお座の一夜干しの焼き魚〜。グッ




サイドメニューは〜、


北海道産牛バラ肉牛と北海道産じゃがいも 北あかり🥔と鹿児島県産スナップえんどうの肉じゃが〜。グッ




東光ストアの数の子わさび〜。グッ


札幌市北区 北一食品㈱の、きゅうりなす🥒🍆塩漬け〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなジーナトイプードルは、絆創膏🩹を見つけると、一生懸命剥がす。爆笑おいで




そんなフィヨトイプードルは、絆創膏🩹に興味なし。照れ



今日の体重は、フィヨ 5.14kg。ジーナ 5.36kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー