サバとフィヨとジーナ〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温はマイナス3.2℃。今日の最高気温は0.1℃と平年値よりも0.2℃高く、平年並でした。音符


雪だるま右差し太陽右差し曇り右差し星曇り


今日は、朝から大雪が降っていましたが、午後になり晴れました。音符


昨夜から今朝までに降り積もった雪が約40cm。僕のヤマハOEM除雪機 コマツKSS9SEユキダス君が、今シーズン13回目の出動でやっつけました。雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま筋肉🚜



なだれ注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


北海道羅臼産サバみりん干しうお座の焼き魚〜。グッ




サイドメニューは〜、


北海道産豚ホルモン豚と北海道産ぶなしめじきのこと茨城県産小松菜の味噌炒め〜。グッ




札幌市西区 ㈱香貴の、国産かぶ使用 かぶ浅漬け〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




妻ちゃんが、きかんしゃトーマスのお面を被ったらフィヨトイプードルは、スーっといなくなる。爆笑おいで




妻ちゃんが、きかんしゃトーマスのお面を被ったらジーナトイプードルは、しっぽを巻いて逃げる。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.13kg。ジーナ 5.32kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー