Uber Eatsとフィヨとジーナ! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温はマイナス2.0℃。今日の最高気温は4.2℃と平年値よりも4.2℃高くなり、3月中旬並でした。ルンルン


雪だるま右差し曇り右差し太陽右差し傘右差し曇り右差し太陽右差し星


今日は、朝は雪のち曇り空。午前中は晴れのち雨。昼頃からは曇りのち晴れの空模様でした。音符


風雪、雷注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日は〜、


妻ちゃん 主婦休業日です。ウインクルンルン


そこで今日の夕食は〜、


Uber Eatsでデリバリー オーダーしました。🚚


今日は、らーめんG麺24に注文です。ラーメン


満腹セットA 麺の量普通 醤油らーめん+半チャーハン+餃子〜 1980円×2。グッ





サービス料 316円+配達手数料 100円 の 計 4,376円なり〜。


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




僕が寝てたらモゾモゾと右に入ってくるのがフィヨトイプードル照れ飛び出すハート




僕が寝てたらヨイショっと左に入ってくるのがジーナトイプードル照れ飛び出すハート



今日の体重は、フィヨ 5.10kg。ジーナ 5.33kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー