大晦日とフィヨとジーナ〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温はマイナス2.6℃。今日の最高気温はマイナス0.9℃と平年値よりも1.4℃低くなり、最も寒い時期を下回りました。ガーンアセアセ


雪だるま右差し曇り


今日は、朝から雪が降っていましたが、夜になりやみました。音符


大雪、風雪、なだれ、着雪注意報が発表されました。アセアセ






2023年もあとわずか。すごいスピードであっという間に本日でラストです。🏍💨🏍💨🏍💨


皆さんは良い年になりましたか❓ウインク飛び出すハート


我が家は特段変わり無く、平穏無事に過ぎ去った1年でした❣️ラブラブラブハートハートハート


今年も1年の締めくくりに、NHK紅白歌合戦を観ながら〜。📺


宅配寿司 銀のさらの握り寿司〜。寿司




花咲ガニ🦀とエビ🦐&チカうお座の天ぷら〜。グッ




それに1年の終わりに年越しそば〜。グッ



を食べて、まったりお疲れ様をしています。照れ



皆さん今年も1年お疲れ様でした。本当にお世話になりました。🙇‍♂️


kotaの夕食日記ブログに、1年間お付き合いどうもありがとうございました。ウインク飛び出すハート


2024年もよろしくお願いいたします。🐶🐶🙇‍♂️


良いお年をお迎えくださいませ。ウインク飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、妻ちゃんの枕の上で長くなっている。照れ




そんなジーナトイプードルは、妻ちゃんの足の上でリラックスしている。照れ



今日の体重は、フィヨ 5.07kg。ジーナ 5.29kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー