寿司とフィヨとジーナ! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温はマイナス0.3℃。今日の最高気温は2.9℃と平年値よりも1.3℃高くなり、12月上旬並でした。音符


雪だるま右差し曇り右差し太陽右差し曇り右差し太陽右差し曇り


今日は、朝のうち弱い雪が降っていましたが、午前中にやみました。昼前からは晴れていましたが、夕方になり曇ってしまいました。アセアセ


大雪、風雪、雷、なだれ注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日は〜、


また妻が夜シフトで、おひとりさまです。滝汗アセアセ


そこで今日の夕食は〜、


車で5分車ダッシュのスーパー、北雄ラッキーのお寿司です。寿司


今日は、天然本鮪入り 海鮮生寿司(大和)〜 1,188円。グッ




彩りいなり寿司 4個〜 429円。グッ




ほうれん草とひじきの白和え〜 213円。グッ


椎茸えび詰めフライ〜 365円。グッ



の 計 2,195円なり〜。


妻ちゃん 今日もお疲れちゃ〜ん。ラブラブハートハートハート


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルと目が合うと、頭を上げて喜ぶ。照れ飛び出すハート




そんなジーナトイプードルと目が合うと、しっぽぶんぶん喜ぶ。照れ飛び出すハート



今日の体重は、フィヨ 4.98kg。ジーナ 5.12kgです。照れ飛び出すハート






iPhone15ProMaxからの投稿






イベントバナー