チキンステーキとフィヨとジーナ〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は10.1℃。今日の最高気温は12.9℃と平年値より3.2℃低く、4月下旬並でした。アセアセ


傘右差し曇り右差し太陽右差し曇り


今日は、朝から雨のち曇り、午後に一時晴れの空模様でした。音符


霜注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


北海道勇払産いぶり鶏もも肉鳥のステーキ、北海道産レタスと熊本県産トマト🍅添え〜。グッ




サイドメニューは〜、


北海道産アスパラガスのソテーと高知県産ピーマン🫑の素焼き〜。グッ




群馬県産きゅうり🥒の中華炒め〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、妻ちゃんのお腹の上でスヤスヤ。照れ




そんなジーナトイプードルは、妻ちゃんの枕を半分占領してスヤスヤ。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.49kg。ジーナ 5.65kgです。ガーンダッシュ






今日の我が家の八重桜。🌸




後ろの桜はもう終わり。🌸








iPhone13ProMaxからの投稿