鮭とフィヨとジーナとソフトクリーム〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は5.6℃。今日の最高気温は8.3℃と平年値より3.5℃低く、4月上旬並でした。アセアセ


傘右差し曇り


今日は、朝から雨が降っていましたが、夕方になりやみました。音符


融雪、濃霧、なだれ注意報が発表されました。アセアセ


昨日、統計開始以来最も早く、平年より16日、昨年より8日早く札幌の標本木ソメイヨシノが開花しました。🌸






そんな今日の夕食は〜、


熟成紅鮭うお座低温仕上 中辛口の焼き魚〜。グッ




サイドメニューは〜、


北海道産若鶏手羽中鳥の塩焼き、茨城県産レタス添え〜。グッ




北海道産厚田のなましいたけきのこのチーズ焼き🧀、熊本県産トマト🍅添え〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、あっちで寝てると思ったら、僕のおフトゥンに入ってくる可愛い子。照れラブラブ




そんなジーナトイプードルは、僕の腕マクラで寝る可愛い子。照れラブラブ



今日の体重は、フィヨ 5.68kg。ジーナ 5.70kgです。ガーンダッシュ






番外編 ソフトクリーム〜。🍦



BEN BEN CAFE。パー




バターインプレッツェル〜持ち帰り。🥨



ソフトクリーム。‪🍦‬



札幌市西区発寒9条14丁目516-210 DCMホーマック発寒追分通店2F。OK






今日の我が家の八重桜。🌸







iPhone13ProMaxからの投稿