回鍋肉とフィヨとジーナとライフ君車検〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は5.3℃。今日の最高気温は14.0℃と平年値よりも2.7℃高くなり、4月下旬並でした。ルンルン


太陽右差し曇り右差し傘右差し曇り傘右差し太陽右差し星


今日は、朝は晴れていましたが、午前中に曇りました。昼頃と午後に一時雨が降りましたが、夕方からはまた晴れました。音符


乾燥注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


北海道豊浦産旨み麦豚肩切り落とし豚と神奈川県産キャベツ🥬と宮崎県産ピーマン🫑の回鍋肉〜。グッ




サイドメニューは〜、


㈱紀文食品 北海道恵庭工場のお造り揚げと北海道愛別産えのき茸きのこと福岡県産小松菜の炒め煮〜。グッ




宮崎市 野崎漬物㈱の、九州産干し大根使用 九州育ち 漬け自慢 たまり風味 たくあん漬け〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、突然おっかない顔をする。爆笑




そんなジーナトイプードルは、突然フィヨにケンカを売る。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.64kg。ジーナ 5.70kgです。ガーンダッシュ






昨日は僕の大切な足、ホンダ ライフ ディーバ君の7回目の車検でした。車



今回の車検ももちろん、車で2分の、ライフ君を買ったホンダディーラー、Honda Cars 北海道にお願いしました。ウインク





24か月定期点検。
エンジンオイル交換。
オイルフィルター交換。
ブレーキオイル交換。

オートマミッションオイル交換。

マスターシリンダーセット交換。

フロントキャリパーオーバーホール。

フロントスモール交換。






Honda定期点検パック
2023年4月 検査+定期点検整備。

2023年10月 安心・快適点検。

2024年4月 12か月定期点検整備。

2024年10月 安心・快適点検。




あとは法定費用 2万7,340円。


の こみこみで、16万4,374円なり~。



相変わらず高いねぇ〜ガーン


今回の代車は、N-WGN Customでした。ラブラブ






N-WGNスゴくイイ車。次はこれかな!?ウインク






今日の我が家の八重桜。🌸







iPhone13ProMaxからの投稿