寿司とフィヨとジーナ! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は3.2℃。今日の最高気温は8.3℃と平年値より0.2℃高く、平年並でした。音符


曇り右差し傘右差し曇り右差し傘右差し曇り


今日は、午前と午後に一時雨が降りましたが、おおむね曇りの空模様でした。音符






そんな4月一発目の今日は〜、


また妻が夜勤務で、おひとりさまです。滝汗アセアセ


そこで今日の夕食は〜、


車で10分のスーパー、コープさっぽろのお寿司です。寿司


今日は、魚屋の寿司セット(福始)〜 754円。グッ




魚屋の寿司セット(巻物・握り)〜 538円。グッ




道産鶏のなまら旨いザンギ(小)〜 244円。グッ


久原醤油 あごだし仕立て 手造り茶わんむし〜 246円。グッ



の 計 1,782円なり〜。


妻ちゃん 今日もお疲れちゃ〜ん。ラブラブハートハートハート


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、僕の座布団をホリホリ。照れ




そんなジーナトイプードルは、僕の頭をホリホリ。ガーンダッシュ



今日の体重は、フィヨ 5.64kg。ジーナ 5.67kgです。ガーンダッシュ






iPhone13ProMaxからの投稿