Uber Eatsとフィヨとジーナ! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は4.0℃。今日の最高気温は14.2℃と平年値より4.1℃低く、10月下旬並でした。ガーンダッシュ


太陽右差し曇り右差し太陽右差し曇り


今日は、朝から晴れのち午前中に曇り。昼過ぎにまた晴れましたが、夕方前に曇ってしまいました。アセアセ


平年より18日早く初霜。平年より21日早く初氷が観測されました。アセアセ


低温、霜注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日は〜、


妻ちゃん 主婦休業日です。ウインク飛び出すハート


そこで今日の夕食は〜、


Uber Eatsでデリバリー オーダーしました。🚚


今日は、ヴィクトリアステーション 栄町に注文です。


手ごねオニオンハンバーグ牛&フライドチキン鳥弁当 ライス大盛り〜 990円。グッ




Uber Eats限定 お得なセットA ハンバーグ牛×フライドポテト🍟 フレッシュオニオンソース・ライス大盛り〜 1,210円。グッ





サービス料 304円+配達手数料 200円 の 計 2,704円なり〜。


いただきま〜す。ラブ飛び出すハート






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、突然おっかない顔をする。爆笑おいで




そんなジーナトイプードルは、突然フィヨにケンカを売る。爆笑おいで



今日の体重は、フィヨ 5.47kg。ジーナ 5.57kgです。ガーンダッシュ



五天山公園⛲️






iPhone13ProMaxからの投稿