アジとフィヨとジーナ〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温はマイナス5.6℃。今日の最高気温は2.4℃と平年値よりも1.2℃高くなり、12月中旬並でした。{emoji:ルンルン}


{emoji:曇り}{emoji:右差し}{emoji:雪だるま}{emoji:右差し}{emoji:太陽}{emoji:右差し}{emoji:曇り}🌟


今日は、朝は曇り空でした。午前中に雪が降りだしましたが、昼過ぎからは晴れました。{emoji:ルンルン}


大雪、雷、なだれ注意報が発表されました。{emoji:アセアセ}






そんな今日の夕食は〜、


長崎県産真アジ{emoji:うお座}の開きの焼酎干しの焼き魚〜。{emoji:グッ}




サイドメニューは〜、


北海道産牛切り落とし肉{emoji:牛}と北海道産玉ねぎ🧅と北海道産ぶなしめじ{emoji:きのこ}と愛知県産キャベツ🥬の焼き肉のタレ炒め〜。{emoji:グッ}




北海道産かぼちゃかぼちゃ🎃 エムセブンの冬至かぼちゃ〜。{emoji:グッ}


和歌山市 ㈱河鶴の国産大根使用 紀州 梅酢たくあん〜。{emoji:グッ}



以上〜{emoji:!}


ライスは少なめで、いただきま〜す。{emoji:ラブ}ラブラブ






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、{emoji:ビーグル犬しっぽ}{emoji:ビーグル犬からだ}{emoji:ビーグル犬あたま}{emoji:ビーグル犬しっぽ}{emoji:ビーグル犬からだ}{emoji:ビーグル犬あたま}




夜中にコソッとバナナ🍌をむいていたら、寝ていたはずのフィヨがムクっと起きる。ハートブレイク




夜中にコソッとバナナ🍌をむいていたら、寝ていたはずのジーナはバナナクレクレ。ハートブレイク



今日の体重は、フィヨ 5.20kg。ジーナ 5.44kgです。{emoji:照れ}ラブラブ






iPhone13ProMaxからの投稿