foodpandaとフィヨとジーナ! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は4.3℃。今日の最高気温は11.0℃と平年値よりも6.2℃高くなり、11月上旬並でした。ルンルン


太陽右差し曇り右差し太陽右差し曇り


今日は、朝からおおむね晴れていましたが、午後になり曇ってしまいました。アセアセ


雷、強風、融雪、なだれ注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日は〜、


何か出前にしようハート


ということで、今日の夕食は〜、


foodpandaで、デリバリー オーダーしました。🚚


今日は、肉汁餃子専門店 チャオズKING に注文です。


肉汁ギョウザチャーハン🥟〜 1,000円。グッ




ゴロゴロ肉肉チャーハン豚〜 1,000円。グッ




ポテトフライ M🍟〜 340円。グッ



配達料 323円。割引 -436円。の 計 2,227円なり〜。


いただきま〜す。ラブラブラブ






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルは、マジメ一直線。ピンクハート




そんなジーナトイプードルは、脱線サボり魔。ハートブレイク



今日の体重は、フィヨ 5.22kg。ジーナ 5.44kgです。照れラブラブ






iPhone13ProMaxからの投稿