カスべとフィヨとジーナと焼肉とライフ君〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は10.5℃。今日の最高気温は19.6℃と平年値より1.5℃高く、平年並でした。音符


太陽右差し星


今日は、朝からよく晴れた穏やかな空模様でした。ルンルン


霜注意報が発表されました。アセアセ






そんな今日の夕食は〜、


北海道産真カスべうお座と国産生いも小結びしらたきの煮付け〜。グッ




サイドメニューは〜、


北海道産牛切り落とし肉牛と北海道産緑豆もやしと北海道恵庭産ピーマン🫑と北海道産玉ねぎ🧅の中華炒め〜。グッ




函館タナベの辛子明太子〜。グッ


札幌 かわいふぁ〜むの無農薬無化学肥料ミニトマト プリムトマト🍅と北海道産きゅうり🥒と北海道産の大豆、伊豆大島のにがり、札幌手稲山系の伏流水のみで作りました。消泡剤は使用しておりません。札幌 北のおとうふ 豆太の絹とうふと国産お刺身わかめのサラダ〜。グッ



以上〜!


ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブラブラブ






P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




そんなフィヨトイプードルはドライブ中、だいたい後ろを見ている。ピンクハート




そんなジーナトイプードルはドライブ中、だいたい寝ている。ピンクハート



今日の体重は、フィヨ 5.22kg。ジーナ 5.47kgです。照れラブラブ






番外編 焼肉〜。羊牛



焼肉 平和園 白石店。パー



ジンギスカン定食 600円+牛ホルモン 420円 食後のコーヒー付き〜 1,020円。グッ



札幌市白石区平和通1丁目南1-17。OK






今日、1回目の新型コロナウイルスワクチンの接種をしてきました。💉






ライフ ディーバ君は半年点検でした。車






iPhone13ProMaxからの投稿