魚べいとフィヨとジーナ! | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は15.8℃。今日の最高気温は19.1℃と平年値には3.8℃届かなくて、5月下旬並でした。アセアセ

曇り右差し傘右差し曇り右差し傘右差し曇り

今日は、朝から雨が降ったりやんだりでしたが、昼頃からは曇り空です。音符

雷、濃霧注意報が発表されました。アセアセ





そんな今日は〜、

嫁さん 主婦休業日です。ウインクラブラブ

そこで今日の夕食は〜、

車で3分車💨の回転寿司屋さん、魚べいのお持ち帰りです。寿司

テイクアウト お好み10皿+角中容器〜 1,113円。グッ



と〜、

テイクアウト お好み5皿〜 540円。グッ



と〜、

北広島市 炭火やきとり むぅちゃんの、焼き鳥9本〜 1,350円。グッ


の 計 3,003円なり〜。

いただきま〜す。ラブラブラブ





P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



そんなフィヨトイプードルは、可愛い顔して、おっかないところがある。ピンクハート



そんなジーナトイプードルは、男っぽい顔して、乙女なところがある。ピンクハート


今日の体重は、フィヨ 5.48kg。ジーナ 5.36kgです。照れラブラブ





iPhoneXsからの投稿