ハンバーグとフィヨとジーナとラーメン〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は8.3℃。今日の最高気温は21.4℃と平年値よりも4.7℃高く、6月中旬並の暖かさになりました。ルンルン

太陽右差し曇り右差し太陽右差し星

今日は、朝から晴れていました。午前中に曇ってしまいましたが、午後になりまた晴れました。ルンルン

雷、強風注意報が発表されました。アセアセ





そんな今日の夕食は〜、

北海道産牛豚合挽肉牛豚と北海道産玉ねぎ🧅ととろけるチーズチーズのチーズ in ハンバーグ、北海道産レッドクリスピーレタスと南アルプス農園の天然水トマト🍅添え〜。グッ



サイドメニューは〜、

北海道産ベビーホタテと北海道産ブナシメジきのこと北海道帯広産ブラウンマッシュルームきのこと北海道産玉ねぎ🧅と江別産雪下パープルスティックにんじんにんじのクリームシチュー〜。グッ



紀文のしそちくわ in きゅうり🥒〜。グッ

CGCのつぼ漬と宮崎県産きゅうり🥒と高知県産しょうがの和え物〜。グッ


以上〜!

ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブラブラブ





P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



そんなフィヨトイプードルは、僕が寝てると、まだ寝るの〜と、一緒に寝る。ピンクハート



そんなジーナトイプードルは、僕が寝てると、まだ起きないの〜と、起こす。ピンクハート


今日の体重は、フィヨ 5.51kg。ジーナ 5.31kgです。ラブラブ





番外編 ラーメン〜。ラーメ


ラーメン専門店 四十一番。パー


みそラーメン〜 750円。グッ


札幌市東区北41条東1丁目2-11。OK





iPhoneXsからの投稿