タラとフィヨとジーナと春が来た〜 | kotaの夕食日記ブログ

kotaの夕食日記ブログ

主に日々の夕食と、
フィヨとジーナの横顔を
UPしています。

今朝の札幌の最低気温は3.5℃。今日の最高気温は11.8℃と平年値よりも2.0℃暖かくなりました。ルンルン

太陽右差し曇り

今日は、朝から晴れていましたが、午後には曇ってしまいました。アセアセ

着雪注意報が発表されました。アセアセ





そんな今日の夕食は〜、

北海道産真ダラうお座の塩焼き〜。グッ



サイドメニューは〜、

北海道産平田牧場三元豚ロース肉豚と愛知県産キャベツ🥬と北海道産軟白ねぎの炒め物〜。グッ



北海道産ブナシメジきのこと玉子🥚の玉子とじ〜。グッ

今、北海道で一番売れているキムチです。札幌 北日本フードの、スーパー極上キムチ〜。グッ


以上〜!

ライスは少なめで、いただきま〜す。ラブラブラブ





P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、ビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



そんなジーナトイプードルは、キカイ女子。ピンクハート



そんなフィヨトイプードルは、キョウミ無し。ハートブレイク


今日の体重は、フィヨ 5.59kg。ジーナ 5.50kgです。ラブラブ





暖かい日が続き、札幌にもそろそろ春が到来した模様です。ラブルンルン

もう雪は積もらないでしょう!

ということで、僕の大事な足の、ホンダ ライフ ディーバ君を夏仕様に、スタッドレスタイヤから夏タイヤ(ブリヂストン レグノ GR-Leggera)にチェンジしました。車💨


ガレージジャッキとクロスレンチとトルクレンチでタイヤ交換です。グッ


所要時間は約25分です。チョキ


ワイパーも夏用にチェンジしました。グッ


いつものENEOSでタイヤのエアー圧をチェックして完成で~す。車💨









iPhoneXsからの投稿