ブラックワゴンRのブログ

ブラックワゴンRのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
去年、ワゴンR MT(ミーティング)に行った時の様子ですσ(≧ω≦*) 
もちろん、自分の車も写ってます(*´∀`)♪