ブラックワゴンRのブログ -2ページ目

ブラックワゴンRのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に着ました~。

雨続きで愛車を全く洗っていなくて、めちゃくちゃ汚れてて、天気予報で久々の雨マークが無かったので、洗車しました~♪が、その3、4日後、雨が降り最悪でした(--;)