夫婦の未来に不安を抱く中
気分転換するべく
愛しのガストヘ行くも
これじゃない感魂

体重計乗るのもやめて
あまり気にせず食べたい物
食べてゆっくり過ごすことにした

早速スーパーでお刺身を買う唇ハート
美味しそうラブラブ

他にもスナック菓子やグミやら

じっくりと吟味照れ





お酒は好みじゃなかったので

飲み切れなかった





久々のお刺身&ゆっくり家夕飯

お刺身も美味しくて心が満たされたラブ




ツマも大葉もたっぷりで嬉しい!



アマプラで韓国ドラマを見る

ハマりそうラブ

またお腹空いて

鶏胸肉たっぷりのトマトカレースーパーと

バケットを追加


ホットクックでたくさん作ったから

たっぷりあるニヤニヤ




小麦、食べたかったのデレデレ

ちょっと回復してきたぞ


翌朝も体重計には乗らず真顔

そーいえばランチは煮魚が続く





そして夜

ジムには行きません

だってそんな気分じゃないし

無理しない


たっぷり自分を甘やかすのだウインク





きゅうり、ミョウガ、カニカマ

簡単酢で即席酢の物


スーパーで買っておいたメロンもグリーンハート


モグモグ食べながら

アマプラ目





やさぐれた心が落ち着いていくにやり

だいぶ回復したみたい


夫は元気かなーはてなマークなんてよぎるけど

ま、また週末帰ってくるし

って感じで

ソファーでゆっくりドラマ鑑賞してたら


玄関から音がするびっくり


夫が突然の帰宅家

何やらまた紙袋持参





ブーケと人気の和菓子



ヒマワリがあるだけで元気になるね



何やらテンション高め真顔





ここ最近の態度について

反省の弁を述べた後

謝罪と共に

ブーケを渡された花束


これ、ついこないだもあったよねはてなマーク笑

デジャブはてなマーク



完全にパターン化してる気もするけど

こうやって向き合ってくれるうちは

まだ大丈夫かなと思いつつ


夫婦で協力して

やっていきたいから

お互いに相手の嫌なことは

やらないようにしよう


って伝えて和解に応じました真顔


夫はすぐにいつものペースで

楽しそうにしてましたわにやり

メロンもちゃっかり半分食べてた笑



とりあえず平和な日々が続くことを祈るお願い





ととのうみすと