金曜日、結局ジムには行かず
ガストへオバケ

上半期の打ち上げを1人決行生ビールステーキ




せっかくなので

こちらのセットにしましたニヤニヤ



豪華だわ〜ラブ今日は奮発ハート



もちろん生ビール生ビールウインク

くーっっ音符うまい




ボーナスも無事に出て

去年よりプラス五万円ラブラブアップ

ありがたいお願いお祝い




いつもより豪華な夕飯に

気持ちも明るくなってきたOK

よし!今日は思いっきり楽しもうウシシラブラブ音譜



ってことで追加






追加







デザートもいっちゃえ!!






美味しかった〜照れ照れ照れ照れ



大満足の1人打ち上げとなりましたちゅー

これだけ食べてお会計は3千円ちょっと


お腹も心も満たされて帰宅

まったりアマプラ見てたら

親から電話があり携帯

早々に母がなぜか父に代わり

父とおしゃべりしてたら


夫が帰宅してきました目

帰る予定はなかったので

ビックリしたけどスルーして

ひと通り父とおしゃべりを続けました

電話を終えると


帰宅した夫から

ブーケとクッキーを頂きました





数日前のオロナミンC事件

の罪滅ぼしでしたニヤニヤ笑


前日にきたラインにも

そっけない返事だったので

さすがにヤバいと思ったのか


謝罪の言葉と日頃の諸々に対して

感謝の言葉を頂きましたニヒヒ


青いブーケも新鮮で

焼き菓子も美味しそうちゅー

夫の頑張り具合に免じて

私もニッコリデレデレ



とりあえずはねにやり